お取引の流れ
お取引開始前に、お取引規定をご確認ください。
お取引規定はこちらからダウンロードできます。
「お取引申込書 兼 オーダーシート」にご記入いただき、FAXかメールにてご送付ください。
※ 「お取引申込書 兼 オーダーシート」はこちらからダウンロードできます。
※ EXCEL( エクセル)版もございます。こちらからダウンロードできます。
ご注意
※お客さまから受領した「お取引申込書 兼 オーダーシート」に記載漏れ等がある場合以外は、弊社から受領のご連絡はおこなっておりません。
※弊社からの確認メールをご希望の場合は、メールフォームまたは「お取引申込書 兼 オーダーシート」に記載してあるメールアドレスにご連絡頂きますようお願いいたします。
ご注文はオーダーシートにご記入の上FAXにてお送りください。
ご注意
※弊社からの確認メールをご希望の場合は、メールフォームまたは「オーダーシート」に記載してあるメールアドレスにご連絡頂きますようお願いいたします。
3~7営業日に商品をお届致します。
※年末年始・夏季休暇はホームページにてお知らせします。
商品と同梱の郵便振替用紙でお支払いください。
※法人様の場合は、お支払方法の選択が可能です。