Category

  • トップページ
  • 取り扱いブランド
  • お取引に流れ
  • 各種書類ダウンロード
  • カタログ請求
  • お客様情報変更
  • お問合わせ
  • リンク
  • プライバシーポリシー
  • 会社概要

お取引の流れ



お取引開始前に、お取引規定をご確認ください。

お取引規定はこちらからダウンロードできます。

「お取引申込書 兼 オーダーシート」にご記入いただき、FAXかメールにてご送付ください。

※ 「お取引申込書 兼 オーダーシート」はこちらからダウンロードできます。

※ EXCEL( エクセル)版もございます。こちらからダウンロードできます。

ご注意

※お客さまから受領した「お取引申込書 兼 オーダーシート」に記載漏れ等がある場合以外は、弊社から受領のご連絡はおこなっておりません。

※弊社からの確認メールをご希望の場合は、メールフォームまたは「お取引申込書 兼 オーダーシート」に記載してあるメールアドレスにご連絡頂きますようお願いいたします。

ご注文はオーダーシートにご記入の上FAXにてお送りください。

ご注意

※弊社からの確認メールをご希望の場合は、メールフォームまたは「オーダーシート」に記載してあるメールアドレスにご連絡頂きますようお願いいたします。

3~7営業日に商品をお届致します。

※年末年始・夏季休暇はホームページにてお知らせします。

商品と同梱の郵便振替用紙でお支払いください。

※法人様の場合は、お支払方法の選択が可能です。